めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

アクションカメラが届いたので組み立てて遊んで見た!

f:id:izyukagawa:20180303230525j:plain

 

バンジージャンプの用意はええかぁああああ!!!

www.megenai-ito.com

 

届いたぜアクションカメラ

f:id:izyukagawa:20180303230525j:plain

 

早速開けてみる!!ワクワク

 

初期装備めっちゃあるやーーーん!!

f:id:izyukagawa:20180303230747j:plain

 

様々な組み合わせができそうだったので、どんなものができるか

いろいろと試してみることに!!

 

その1 自転車取り付け装備

f:id:izyukagawa:20180305232708j:plain

f:id:izyukagawa:20180305235530j:plain

マウンテンバイクに取り付けてオフロードとか走ったら楽しそう!

ロードバイク持ってるから街乗りの動画撮影とかしてもえぇかもなぁ!

 

その2 水中遊泳の装備

f:id:izyukagawa:20180305234459j:plainf:id:izyukagawa:20180305234626j:plain

f:id:izyukagawa:20180305234704j:plain

初期で防水のカバーが付いているので海でも川でも使えそう!

そういえば、取得して一切使っていないダイビングの資格がこれを使えば生き返るのでは!??

夏の楽しみが増えたぜーー!!

 

その3 クリップ型の装備

f:id:izyukagawa:20180305234735j:plainf:id:izyukagawa:20180305234751j:plain

f:id:izyukagawa:20180305234807j:plain

なんだかんだで一番使用シーンが多そうなクリップ型の装備

胸ポケットにつけてもいいし、カバンとかに取り付けて撮影するのもええかも!!

 

その4 三脚取り付け装備

f:id:izyukagawa:20180305235341j:plainf:id:izyukagawa:20180305234912j:plainf:id:izyukagawa:20180305234938j:plain

定点で撮影するなら三脚(別売り)を、

購入して撮影することもでちゃう!!

 

その5 バンジー用の手持ち装備

f:id:izyukagawa:20180305234323j:plainf:id:izyukagawa:20180305234420j:plain

バンジージャンプで使うならどうやって使おうか考えた結果。

手で持ってあとテープ持っていってガチガチに止めればなんとかなるやろ!

ということでこの形で当日はいこうと思います。

 

その他のオマケ装備

f:id:izyukagawa:20180305234544j:plain

もっと手持ち部分を伸ばしたいなーとか

長さを調節したいというニーズにも応えてくれてて、接続の装備も入ってました!!

 

他にも、

バッテリー2個あるので電池切れの心配ない!

マジックテープも4本付いとる!

ワイヤーも付いとる!

至れりつくせりやーん!

 

今回のバンジーだけじゃなく、今後いろいろと活用出来そうですね。

 

ちょっと残念だった点

装備、コスパ共に申し分ないのですが、

残念だった点が結構大きくて、

iPhoneのアプリがあり、Wi-Fiで遠隔撮影が出来るのですが、アプリ内にその撮影されてる画面が表示されないというまさかの展開。

 

シャッターボタン、動画スタートボタンは動くんやけどアクションカメラの画面がiPhoneに表示されなかったのは結構なダメージ。

なんか対処法があるんかな?

誰かご存知でしたら教えてください!

 

とりあえず、バンジージャンプに向け準備は万端!

当日が待ち遠しいぜー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

今回いとーが買った商品はこちら

 

http://amzn.to/2CT3DPD