めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

濃い宇治抹茶わらび(黒蜜入り)【夜8時からのおやつタイム】

f:id:izyukagawa:20180315181023j:plain

 

 

どうも、おやつ大好きいとーです。

お酒飲めない下戸なぼく、いとーがお送りする夜のおやつタイムでございます。

 

甘いものもしょっぱいものも大好きなので毎日食べているため

自分の備忘録も含め、食べたおやつを紹介していきます!!

夜8時からのお菓子タイムとは、

 

お酒を飲めない代わりに、毎日おやつを食べているぼくこと「いとー」が、

仕事終わりの夜8時に食べたくなって買ったおやつをただ食べるだけのお話です。

 

 

今回のおやつ情報

購入場所:セブンイレブン 

お値段:120円

本日いただくのは、濃い宇治抹茶わらびです。

f:id:izyukagawa:20180315181120j:plain

友人が教えてくれたお菓子なのですが、

実はぼくは抹茶スイーツに昔から目がなく

抹茶というタイトルのついたお菓子はすかさず買うほどだったのですが

どうやら見逃してましたーー(ll゚Д゚ノ)ノ

 

わらび餅だけでなく

香り高い宇治抹茶のみを1.2倍使用しているらしい!

黒蜜も入っているらしいとかどんな味になんねんやろ?

 

パッケージの高級感もさることながら事前の情報で

もう食べる前にうまいの確定してるよコレw 

 

では早速!

いやー美味しそーー

f:id:izyukagawa:20180315174556j:plain

 

まずは、香り高い抹茶の香りを堪能させていただきます!

f:id:izyukagawa:20180315173357j:plain

うほぉーー抹茶を感じるヽ(*´ェ`*)ノ

香りで楽しめるおやつ!良いですなっw

f:id:izyukagawa:20180315173447j:plain

(ヤバイやつではございません。)

 

では、いただきます!!

f:id:izyukagawa:20180315174008j:plain

パックン。

f:id:izyukagawa:20180315174048j:plain

 

 

うんっまっ!!

f:id:izyukagawa:20180315174102j:plain

抹茶が吹き抜ける感じがすごーい。

 

抹茶のクリームも美味しいし、中にある黒蜜がアクセントで入ってるのよ!

f:id:izyukagawa:20180315192242j:plain

コレまたうまーーーい!!!

f:id:izyukagawa:20180315174901j:plain

抹茶スイーツやっぱりLOVEです♡

 

 

今日も、いい日やぁ!!

抹茶スイーツの中でもおすすめ!

多分このおやつリピートして買うやつやわ。

 

※今回写真ではみ出ているものは、決してパンツなどではなく

インナーシャツのインナーでございます。

決してはみでたパンツではございませんのでご留意ください。 

 

お仕事中の方も、お仕事終わりの方も20時のおやつにお試しアレ!!

 

 

 抹茶いちごトリュフ チョコレート

http://amzn.to/2GsvwBu

 

 

「GREEN TEA」~緑茶の入れ方~[DVD]

http://amzn.to/2Ip8En0

 

これまでの【夜8時からのおやつタイム】

www.megenai-ito.com