めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

フレンチクルーラー (カスタード&ホイップ)【夜8時からのおやつタイム】

f:id:izyukagawa:20180307231827j:plain 

どうも、おやつ大好きいとーです。

お酒飲めない下戸なぼく、いとーがお送りする夜のおやつタイムでございます。

 

甘いものもしょっぱいものも大好きなので毎日食べているため

自分の備忘録も含め、食べたおやつを紹介していきます!!

夜8時からのお菓子タイムとは、

 

お酒を飲めない代わりに、毎日おやつを食べているぼくこと「いとー」が、

仕事終わりの夜8時に食べたくなって買ったおやつをただ食べるだけのお話です。

 

 

購入場所:ファミリーマート

お値段:128円

本日いただくのは、フレンチクルーラー (カスタード&ホイップ)

f:id:izyukagawa:20180307230546j:plain

 

コンビニにドーナツが登場してきたのはここ2〜3年だと思うのですが、

ドーナツがコンビニに出てきた時は、ついにドーナツまでも出してきたかー

コンビニ業界!!

っと、コンビニおやつ部門の商品展開に衝撃を受けたものです。

 

以前地元の駅にあったミスタードーナツは、潰れてしまったので

めっきりドーナツとはご無沙汰だったのですが

ファミリーマート・ローソン・セブンイレブンとあらゆるコンビニで置いてあるおかげで食べる機会が増えました!!

 

コンビニさんありがとーー!

中でも、フレンチクルーラーが好きなんです!!

ローソンのドーナツと迷ったけど今日はファミリーマートで購入!

 

f:id:izyukagawa:20180307230619j:plain 

では早速

いただきます!!

f:id:izyukagawa:20180307230654j:plain 

パクッ 

 

 

 うぉぉーーあまーーーい!

f:id:izyukagawa:20180307230719j:plain

カスタードとホイップが中に入ってるなんて

なんて贅沢なの?

普通カスタードかホイップ一択でしょ?

二つも入れてくるなんて反則!!

 

はっふーん 

もう一口

f:id:izyukagawa:20180307230911j:plain

 

f:id:izyukagawa:20180307230739j:plain

 

あぁ今日も幸せ!!

ドーナツ最高!!

結構な甘さなので、めっちゃ甘いの苦手な人は苦手かも!

糖分を欲してる人にはおすすめ!! 

 

 

※注意

ぼくは、撮影のため、袋から取り出して食べましたが、

ドーナツの周りに油分があるので袋の中で持っていただいて食べた方が

手が汚れずに最後まで気持ちよく食べられます!

 

 

 

http://amzn.to/2I5TxPf

 

 

http://amzn.to/2Ibfr3x

 

 次回!カスタードくりーむ ロールケーキ

www.megenai-ito.com