めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

平成最後の年!前半戦の初体験なことを振り返る

f:id:izyukagawa:20180918025318j:plain

 

今年は、平成最後の年!!

なんか知らんけど、人生稀にないほどに

ゼロからいろんなことが始まった年でなんかまとめとかないと

勿体無いし自然と忘れていってしまいそうなのでまとめておきます。

 

ビットコインをはじめた

 

1月には、ビットコインのCMが増えてて、取引も非常に活発化していて

これから伸びるんじゃないかと思って買ってみたところ、

ビットコイン買った翌日から上がった値が大暴落しはじめ、

投資したお金が半分以下の価値になっててクソ笑った。

また復活を願う!w

投資は、やってみたかったので後悔とかはないし、

当分は自己投資にほとんどを当てるけど、2〜3年以内にまたやりたい。

 

 

人生初のバンジージャンプ

 

個人的に空ティビティを全部やってみたくて、

以前パラグライダーをやって、今回バンジージャンプをやって

あと残すは、気球に乗ること、ハングライダー、スカイダイビングのみとなった。

 

死ぬ前にこちらは全部制覇することでしょう。 

 

www.megenai-ito.com

 

 

 再度起業を志す。

 

会社をクビになり、なにやろーって考え直したら自然と

もう一回やりたいなーって思ってきて今ちょっとづつ形にして行ってます。

真面目な内容はnoteで書いて、こっちはアホな感じを出すとこやから特に

書きません。

 

 

ドメインの取得

 

これ自分のWEB上の住所登録して、メールサーバーと繋いで

メルアド作ってって結構大変なのね!

gmailに慣れてるから大変だったわ!

でもはじまるぞー感が楽しかったしできた時かるく達成感を感じたのw

レベルwww

そこからワードプレスに現在繋がっている。

 

 

 モデルデビューした

 

 

Snapmartで、お遊びでやってた素材モデルから派生して

ちょっとセミプロみたいな感じでやってみようと思ってはじめた活動

知り合った方々は、芸能界でやりたいとか、やってた方が多かったけど、

僕は興味がない。

カメラマンさんとの撮影や、撮れた写真どんな感じ?みたいなやりとりが

楽しいし、写真が売れて使われたら嬉しいからモデルやってるんだい!

 

 

 Snapmartの友達とコラボした

 

Snapmartではじめてのユーザーさん友達と一緒に撮影した!

しかも、サイト内では超有名人でこの人めっちゃすげーーって思ってた人が

親やすい人で、でもすごい人で、共通の趣味を持ってるお陰かすごい楽しかった!!

 

 

 はじめてのデザフェスに参加

 

 

ここでは、すごい技術を持ったデザイナーさんと出会う。

僕の事業のロゴデザインもここで出会った凄腕のデザイナーさんに

制作してもらった。詳しいことは、また別の機会に書きます。

 

 栃木SCの観戦に行った

 

えとみほさんのファンというのとはるき君がいるから

行ってみたのだけれど、おもろかったなぁw

夏は、栃木まで遠征したし、その時は買ったし、

今後は楽しみだし、撮った写真が公式で使われてるし、

冊子になるらしいし、#はじめての栃木SCの人って認識してもらってるし、

栃木SCのツイートするとインプレッションが以上に高くなるしで

本当に面白いところが栃木SC!!

 

 僕らのSnapmartを主催

 

↑上のモーメントみたら全てがわかる

 

企画した、ぼくも、あみさんも楽しく、参加した人もみんな楽しいといってくれた

最高のイベントを主催しました。

そしたら参加してくれたぬま君が一緒に運営やってくれることになって

もう1、2回は開催できるイベントになりそうです。

そろそろ広報するけど、第二回の開催日も決まったので、

また、前のメンバーも新しいメンバーも増えたら良いな!

 

 

 coffeemeetingを使ってみた

 

目的が明確なほど、誰に会いたいかが決まってくるので良いかと思うサービス。

アクティブな人がどれぐらいいるのかわからないけど、変な人かどうか事前に

わかるのが良い!

多分、今後も使っていきたいサービス。

 

 

 お化粧をはじめた

 

f:id:izyukagawa:20180905021103j:plain

ファンデーション間違えたんと、いろいろ使ったら完全オカマになったw

いまちょっとお化粧レベル上がったんでだいぶましになったよーー!!

 

 平成元年生まれの友達ができた

 

今年の中でも特に嬉しかったイベント。

なんせ、東京に友達が少ない!

特に、同じ年の人とか出会えるとかマジ奇跡、

参加してた人たちも、おもろい人ばっかでマジで

最高の会だった。

 

  #miyabi_labにいってきた

 

ほぼ語りません。

なぜなら人が増えすぎちゃうと行きづらくなるかもなので

紹介したいけど紹介したくない。そんな良いところ。

ツイッターで検索すると出てきます。

 

 

まだ、今後も初体験のコンテンツがまだまだあってこの一年

なんかおもろいこと祭りやなって思い返したくて書きました。

写真入れたらもっと読みやすくなるんやけど、粒度下げて更新頑張ることにした。