めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

【Snapmart】自分の売れた写真の行方を探す!簡単3ステップ

f:id:izyukagawa:20170709235634p:plain

どうもこんにちは

夏は、めっきりお家でクーラーとアニメのインドア派いとーです! 

では、今回もSnapmartについて書きます!

f:id:izyukagawa:20170709235634p:plain

Snapmartで写真が売れた!

って、瞬間めっちゃ嬉しいですよね٩( 'ω' )و 

僕は、売れた瞬間も嬉しいのですが、その先の購入してもらった写真が、どのように使われているのかついつい気になっちゃうんです。

 

他の方は気にならないですか?

なりますよね?きっと気になりますよね!!

実は、僕は先日やっと自分の売れた写真が使われているサイトを

見つけることが出来ました!! 

 

調べた結果がコチラ↓↓

やばい!いとーの写真、企業様のFAQやらせていただいてる!

f:id:izyukagawa:20170708234833p:plain

しっかりソーシャルメディアの疑問を解消するページに導くんだぞ!

写真の自分!

 

また違う会社様では、なんと社長様のブログに使用していただいてる!

f:id:izyukagawa:20170709235152p:plain

しかも2点も!

ありがとうございます!

成果の出す社員……写真の自分にも負けずに本人も頑張ります。。

 

 

自分の売れた写真を、Snapmartに出品されてるみなさんは、見つけられていますか?

f:id:izyukagawa:20170709235244j:plain

例えばこの写真は、購入者の箇所に社名が入っていますが社名を検索して探してみたんですけどなかなか自分の写真が見つからない。

 

「あれー僕の写真みつからないなぁ。」

まだ使われてないのかーと思って待ってみるけど、一カ月経っても見つからない。

 「そっかぁ。写真の使い勝手悪かったのかぁ」なんて勝手に凹んだりしてました。

  

ただSnapmartのサイト内にある機能を使うと

売れた写真が簡単に検索できちゃうのです!

その機能こそ【Googleで類似画像をチェックする】です。

売れた写真の掲載先を見つけるためにはこのボタンを押したらいいのです!!!

 

自分の写真を見つけるための 

簡単3ステップ

ステップ1

Snapmartのアプリから自分の売れた写真を開く

f:id:izyukagawa:20170709014322p:plain

 

 

ステップ2

【写真の購入サイトに移動する】ボタンを押す

f:id:izyukagawa:20170709015647p:plain

 

ステップ3

購入サイトの下にスクロールして

Googleで類似画像をチェックする】ボタンを押す

 f:id:izyukagawa:20170708233154j:image

 

 

そうすると!ドドーン!

掲載されてるサイトが見つかるよーー!

 

f:id:izyukagawa:20170709235412p:plain

  

すごい!しかも実際にサイトで写真が使われてた(°▽°)

嬉しいー!やばーい!使われてる!!笑

 

Googleで類似画像をチェックする】

この機能って

写真を購入する企業やブロガーさん他社でこの写真どんな用途で使ってるのかを調べるためにも使える機能ですが

 

写真を出品してる僕ら側もどのように写真が使われているのか調べることができるめっちゃいい機能です!

 

私、僕の写真、売れたけど何に使われたか良くわからない!

まだ見つからない!気になる!!

そんな方は、是非この機能使ってみてください!!

 

検索しても出てこなかった場合は、まだ写真を使われていないか

違う用途で使われている可能性もあります。

 

僕は以前Snapmartの写真をコンペの資料に使わせてもらいましたので、ネットで検索していただいても出てこない!そんな場合もあると思います!

でも、買った写真は使われているみたいですね!

 

写真が売れている皆様はお試しあれ!

まだの人は、とりあえずアプリのダウンロードから!

snapmart.jp

  

ちなみに、この写真だけは探してもみつからなかったので

見つけたら誰か教えてください!笑

snapmart.jp

 

ではでは、さようなら。