めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

【バンジージャンプ】人生初チャレンジに向けてあるものを購入

f:id:izyukagawa:20180222154932j:plain



幼少の頃、東京タワーに連れてってもらって上に登り、

めちゃめちゃ高いところから、

眼下に広がる街をみた。

空の広さや、高いものを見下ろす感覚はこれまで、

大人にも建物にも見下ろされてきた(物理的に)

ぼくにとっては、特別なものになったような気分になった。

 

そして、足元がガラス張りになっているところの上に立って

今ここから下に落っこちたらどうなってしまうのか?

そんな妄想をしてました。

まぁ、100%死んでしまうのだけれど、

子供ながらに、空を飛べちゃうんじゃないかなんて夢みてたんだよね。

 

 

さて、関係ないけど

バンジージャンプってやったことある?

f:id:izyukagawa:20180222154937j:plain 

ぼくは、ない!

ずっとやってみたい!といいながら

出来ずにこれまでのうのうと生きてきた。

 

そんなぼくに、ついに一緒にバンジージャンプをやってくれる

仲間が見つかった!!ヽ(*゚∀゚*)ノ

 

行くところは?

 

日本で(高さ&感覚共に)最高のバンジージャンプがあると言われている

竜神バンジーに行って参るぞーーー。

竜神バンジー - Bungy Japan

 

ウキウキするなーヽ(*´ェ`*)ノ

 

ただ!

バンジージャンプに行って「はい!飛んだー!」

ってちょっと物足りない気がするんだよね!

 

やっぱり、リアクションが取れるアクションカメラは、

必要なんじゃないかな。

 

Go-proは、高いので

wi-fiで接続できて、防水で画質良くてって調べてを発見!

 

APEMAN アクションカメラ

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XCZNKX8/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&psc=1&linkCode=ll1&tag=megenaiito-22&linkId=af4874d9f54605895f6423af94ab03cf

 

お値段、8,480円だとぉーーー!

1万円以下なら買ってやるーーー

と思ってたらさらに1,500円OFF!! 

 

f:id:izyukagawa:20180222154932j:plain


 はい。購入!!!

 

来るのが楽しみだぁーー(人゚∀゚*)

 

あーバンジージャンプもアクションカメラもわくわくするーー!