めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

もちとろ さくらみるく【夜8時からのおやつタイム】

f:id:izyukagawa:20180305225139j:plain

どうも、おやつ大好きいとーです。

ぼく、お酒飲めそうな顔してると良く言われるのですが、

3口飲むと酔えて、一杯飲むと気持ち悪くなる、

所謂、下戸でございます。

そんなぼくの楽しみといえば、仕事終わりのおやつタイム!

甘いものもしょっぱいものも大好きなので毎日食べているため

自分の備忘録も含め、食べたおやつを紹介していきます!!

夜8時からのお菓子タイムとは、

 

お酒を飲めない代わりに、毎日おやつを食べているぼくこと「いとー」が、

仕事終わりの夜8時に食べたくなって買ったおやつをただ食べるだけのお話です。

 

 

購入場所:セブンイレブン

お値段:100円

本日いただくのは、もちとろ さくらみるく!!

f:id:izyukagawa:20180305224851j:plain

ネットを見てた時に、めっちゃうまいと聞いていたため購入!!ヽ(*´ェ`*)ノ

そして商品名が「ひらがな」なのが可愛らしい!

早く食べたい。食べたい!!

家に帰るまでの我慢がほんとつらい。

 

 f:id:izyukagawa:20180305224812j:plain

では早速

いただきます!!

f:id:izyukagawa:20180305225027j:plain

パクッ 

f:id:izyukagawa:20180305225032j:plain

 

 

んっーーーーうまい!

f:id:izyukagawa:20180305225139j:plain

さくらの風味がふんわりと香るうまさ!

みるく感もありめっちゃうめーー

 

皮もやらかい!!

フワッフワ

f:id:izyukagawa:20180305225333j:plain

 

もう一口

f:id:izyukagawa:20180305225425j:plain

 

あぁ幸せ!!

f:id:izyukagawa:20180305225506j:plain

まさに、春を感じる一品だぁ!

 

なんだこれ!このうまさで100円はコスパ良すぎやろ!!

 

 

 

期間限定の商品だと思うので

まだお試しない方は、ぜひコンビニに急げぇーー

めっちゃ美味しいのでぜひお試しアレ!!

 

 

 

  

http://amzn.to/2FOLQfK

 

 

http://amzn.to/2H0ygW7

 

 

次回、フレンチクルーラー(カスタード&ホイップ)

 

www.megenai-ito.com