めげないいとー

何事にもポジティブに!をもっとにいろいろあったことを更新していきます。

さらばインドネシア→こんにちわマレーシア

f:id:izyukagawa:20180305231136j:plain

インドネシアの最後の夜が終わり、いよいよインドネシアを発つことに、
あぁここにもっといたかった!

 

たぐに朝ごはんご馳走になり、
最後の最後のまでウイイレに興じる。


4日目にして、実力差が明確に出て来て、
私はウイイレが嫌いになりそうやったw

 

タクシーを呼んでもらって空港へ。

f:id:izyukagawa:20180305230706j:plain

あぁ〜10日もあっと言う間やったなぁ

空港に入って、残りのインドネシアのお金の残金を確認!

 

よし、飯食ってフルーツジュースや!
買う。

まだお金ある!
メントスとガムを買おうと思うが値札がない!
これとこれでいくら?って聞く、
230,00ルピアよってお姉さんが言うので!

よしギリギリ行けるんちゃう?って思って財布の中身と持ち合わせのコインを全部出すと、
なんと220,00ルピア(約10円)足りねー!

まぁ、メントス諦めてちょっとお金が残るのはええかって思ったら、
お姉さんが、もーいいわ!そのお金でいいわよ!って言ってくれた!

ウソやん!?女神なの?
惚れてまうやろー!

もうインドネシア愛が一気に爆発したところで飛行機の時間!
ありがとう!インドネシア

 

 

ようこそマレーシア!


1日の、経由だけやけどw

今までのホテルのグレードから質をガクンっと下げたのでドミトリー!

安宿も悪くない。

チャイナタウン街に夕飯を食べに出てゆく!
夜なのに賑わってる!!

f:id:izyukagawa:20180305230944j:plain

マレーシアいったらカレーがうまいとたぐが言ってたので、
街の屋台でカレーを頼んでみた!

f:id:izyukagawa:20180305230900j:plain


11リンギット(約300円)
安い、うまいと!最高ー!

部屋に帰るとさらに最高なことにドミトリーの私の部屋、今夜誰もこない!
つまり部屋貸し切りやん!
めっちゃラッキー!!

f:id:izyukagawa:20180305231059j:plain

そんなマレーシアの夜!
明日は、飛行機早いから7時起き!

次は、ベトナム行って、ラオス行って、その次どうするかな?

とりあえず、ベトナム行くぜー!!